

[チラ見] 廃坑ヘル産アクセ + 他

(ヽ´ω`)<さてこのアクセで最終装備がどう変わるか



■Protection of Alive Steel
80UAAacce01a.jpg
80UAAacce01b.jpg
80UAAacce01c.jpg

Alive Steel Ring:魔法防御+400、最大MP+400、クリティカルダメージ減少2%
Alive Steel Earring:物理防御+400、最大HP+400、クリティカルダメージ減少2%
Alive Steel Bracelet:(未確認)
Alive Steel Necklace:魔法防御+400、最大MP+400、クリティカルダメージ減少2%

Protection of Alive Steel:物理防御+200、魔法防御+200、クリティカルダメージ減少2%


■Kichin Lava Prickle
80UAAacce02a.jpg
80UAAacce02b.jpg

Chitin Lava Ring:(未確認)
Chitin Lava Earring:物理攻撃力+33、ダブルアタック+4、クリティカルパワー2%
Chitin Lava Bracelet:(未確認)
Chitin Lava Necklace:物理攻撃力+33、最大HP+400、クリティカルパワー2%

Kichin Lava Prickle:物理攻撃力+33、ダブルアタック+2、クリティカルパワー2%


■Rage of Hellfire
80UAAacce03a.jpg

Hellfire Ring:魔法攻撃力+40、最大MP+400、クリティカルパワー2%
Hellfire Earring:(未確認)
Hellfire Bracelet:(未確認)
Hellfire Necklace:(未確認)

Rage of Hellfire:魔法攻撃力+40、スキル攻撃力+90、クリティカルパワー2%


■Foreman's First Aid
80UAAacce04a.jpg
80UAAacce04b.jpg

Foreman's Emergency Ring:(未確認)
Foreman's Emergency Earring:治癒量+272、最大HP+400、クリティカル+3
Foreman's Emergency Bracelet:治癒量+272、最大HP+400、クリティカル+3
Foreman's Emergency Necklece:(未確認)

Foreman's First Aid:セット(4):治癒量+272、HP+200、クリティカル+3


■レシピは50%成功と100%成功の2種類がある模様

80UAAacce00a.jpg

 コレは多分ボス産。80Uは下層アクセと同じすべてレシピ作成のようですね。材料の数はPerfectの方が多いのね。



(ヽ´ω`)<未確認の物は後で確認が出来ましたら追記します。


 Alive SteelとForaman's First Aidは役割がはっきりしてるので目指す人が増えそう。Rage of Hellfireも多分未確認の二部位にクリティカル4(もしかしたら5~6、魔法職にはDA意味ないのでクリが入るのはまず確実)が入るはずなので魔法職の人にはオススメできるかもしれません。物理攻撃職用と思われるKichin Lava PrickleはDAでクリパワー・・・うーん、DAメインで装備組めということなのか。

 戦争アップデート後のクリダメ減結晶とAlive Steelの登場でさらに硬くなる人が増えそうな。80U「夜明け」と合わせるとクリダメ減が60%(クルセは65%)というなかなかの数字に。貫通持ちや力極振りの人相手だと実感薄いでしょうけどクリが出たら通常ダメージ並みに下がるとかおそろしゃ。


■コミケ当選した。

 ので、11月に入ったらブログ更新頻度・in率共に低めになります。予めご了承ください。うちは土曜日(31日大晦日) 東地区 "オ" ブロック 46aです。AIKAは描かないのであまり関係ありませんが、遊びに行く方いたらどうぞよろしゅうm(_ _)m


■('A`)<この出は萎える。
gacha_20111031105939.jpg
(ガチャ被害者の会-総本部)

 SとAとCがほぼ出ないわ、POT+迅速がラインナップから消えるわで先月よりさらに酷い内容でしたね。宝くじか何かと勘違いしてるとしか・・・。濃縮販売で濃縮ABの魅力も薄くなってきてるので、もう少し考えて欲しかったです。ここ二ヶ月のガチャはほんとに酷かった。

 ガチャ以外もそうですが、ここの運営にはいい加減「Customer Satisfaction」って言葉を覚えて欲しい。


■自暴自棄 -AGE- Ⅰ

70UW_atama.jpg
70UW_karada.jpg

 何作ろうかーと悩んでるうちに金貨が貯まってきて、紺はウォリと銃職が少ないし次まずウォリ作ろう!って事で作り始めました。なぜ氷にしたし・・・ってツッコミはなしで(ヽ´ω`)ロマンなんだよ!!!

 スナは真理にしようと思ってるのでウォリ終わったら次はDGかな。DGは火か氷だけど多分氷。プリは功績にするつもり。


■初期化後に紺で戦争参加してくれるメインNMさんに
70UkoriNMset.jpg

 格安で氷NMセット売ります。無強化、防具に移動3のみ入ってます。450mぐらい。高いだろうか・・・。ちなみに着てるのは2年間貯め続けたAIKA資産をほぼ全処分して輸入購入した物で、露店に並べてる物とは違います。早い者勝ちではありません。戦争中だけでもいいから連合に入ってくれて参加率の高い人がええなぁ(ヽ´ω`)

[韓国10/27] スキル改善+ミニゲーム+廃坑ヘル実装(追記修正)

Ⅰ.全クラス非効率スキル改善
1.jpg

 -効率が低く、使わなかったスキルをクラス別に改善します。非効率スキルの改善でより一層多様なスキル組合を試みることができます。


 ■ウォーリア

 ・スラッシュエッジ

  -物理攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。

 ・ガードブレイカー

  -物理攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。
  -防御力減少効果が増加します。
 
 ・タウント

  -生成されるヘイト数値が増加します。

 ・ヴォルテックスブレード

  -物理攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。

 ・バトルヒーリング

  -最大HP増加量が上昇されます。

 ・ブラッドファング

  -DOTダメージが増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。

 ・デッドサイレンス

  -物理攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。
  -スキルレベルにより沈黙時間が増加します。
 
 ・ハルモントゥ(ヴォルカニックレイド?)

  -物理攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。

 
 ■クルセイダー

 ・キュアウーンズ

  -治癒量が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。

 ・ネメシス(シャインランサー?)

  -物理攻撃力が増加し。これに伴いマナ消費量も増加します。

 ・インサイト

  -生成されるヘイト数値が増加します。

 ・リベレーション

  -最大治癒量増加と治癒スキルのMP消費量が減少するスキルに変更されます。

 ・ディバイン ユニオン

  -ダメージ吸収量が増加します。

 ・エルティシア

  -治癒量が増加して選択した対象周辺の味方まで効果を受けるように変更されます。


 ■スナイパー


 ・カウントダウン

  -物理攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。

 ・フェイタルストライク

  -物理攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。
  -防御力減少効果が増加します。

 ・バインドストライク

  -物理攻撃力が増加してこれに伴いマナ消費量も増加します。

 ・クリューエルチェイサー

  -DOTダメージが増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。

 ・ソニックブラスト

  -物理攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。
  -スキルレベルにより沈黙時間が増加します。

 ・バイタル スパッ(なんだこれ)

  -物理攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。


 ■デュアルガンナー

 ・バーストバレット

  -物理攻撃力が増加してこれに伴いマナソモリャンまた増加します。

 ・ソーンヴァイン

  -DOTダメージが増加してこれに伴いマナソモリャンまた増加します。

 ・レストレイント

  -耐久消耗量増加効果が削除されます。

 ・ポイズンバレット

  -DOTダメージが増加してこれに伴いマナソモリャンまた増加します。

 ・ソウルイーター

  -直ちに物理ダメージを与えて、追加でMPを減少させて消耗したMP分追加ダメージを与えるように変更されます。

 ・ブラッディローズ(レクイエム?)

  -スプラッシュダメージ量が増加して追加的に敵に与えたダメージの一定パーセントを自身のHPに変換する効果が追加されます。
  -スキルの持続時間がスキルレベルにより10~20秒に変更されます。
  -クールタイムが180秒で増加します。


 ■ナイトマジシャン

 ・カオスフレイム

  -魔法攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。

 ・ペイン

  -DOTダメージが増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。

 ・トランスフォーム

  -スロー効果が増加します。

 ・ショックウェイブ

  -魔法攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。

 ・エクルレト(なんだろう?)

  -魔法攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。
  -クールタイムが減少します。

 ・ハンド オブ ダークネス

  -対象の物理攻撃力を減少させてメラメラ、ペイン、ビリビリ状態になるように変更されます。
  -クールタイムが減少して持続時間がスキル レベルにより増加します。

 ・ダークネス フォール

  -魔法攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。
  -クールタイムが減少します。

 ・デッドリークライム

  -DOTダメージが増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。


 ■プリースト

 ・ホーリーボルト

  -魔法攻撃力が増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。

 ・リジェネレーション

  -スキルの持続時間が増加します。

 ・レイ

  -DOTダメージが増加し、これに伴いマナ消費量も増加します。

 ・ヒーリングサークル

  -スキル基本治癒量の一定パーセントに該当する物理ダメージ吸収防御膜が生成されます。

 ・ホーリーエクティベイション(エンジェルサイン?)

  -最大治癒量が増加します。

 ・サンクチュアリ

  -マナ回復量が増加します。

 ・リカバリー(これも不明、グロリア?)

  -クールタイムが減少します。


■2.バトルフィールド一日クエスト
3_20111023064138.jpg

 - [バトルフィールドで勝利を!(一日)]クエストの進行方式が次の通りに改善されます。

  褒賞:勇猛5個:バトルフィールド1回勝利 → 2回勝利

 ※バトルフィールド専用新規一日クエスト追加

  バトルフィールドで勝利回数(3勝/5勝/10勝/30勝)に応じて、ランダムにアイテムを獲得できる"勇者の戦利品ボックス"が与えられます。

4_20111023064138.jpg
-勇者の戦利品-


■3:UI改善、及び追加

 -[ダイスを転がす]のが追加されました。
  ※スゴロクダンジョンとは違います。

5_20111023064137.jpg
 -ミニマップ右側にあるサイコロ ボタンをクリックすればサイコロを転がすことができます。
 -サイコロは1~100の間の数字が、チャットウィンドウへ出力されます。

 *パーティーがない場合、一般チャットで出力
 *パーティーやスクワッドの場合、パーティーチャットで出力


II.アーティファクト(古代の遺物発掘)

 *フィールド全域に隠されている遺産ボックスと、鍵を探してアーティファクトを発掘します。
 *遺産ボックスには多様なバフスクロールとアイテムが入っています。

6_20111023064137.jpg
 フィールド全域に隠されている"未知のアーティファクト"中で、"封印された遺産ボックス"と"未知の結晶の欠片"を獲得できます。

 このように獲得した"封印された遺産ボックス"と、12個の"未知の結晶の欠片"を合わせて作った"未知の結晶"を作ると、アーティファクトを発掘できる"解除された遺産ボックス"を得るクエストを進行できます。

 "解除された遺産ボックス"を使って、アーティファクト発掘ミニゲームを進行することにより、多様なアイテムを獲得できます。

7_20111023064654.jpg
-遺産コレクターNPC位置-


*ミニゲーム進行方法
8_20111023064611.jpg

1:ミニゲームを開始する毎に、無作為で遺産発掘予定箇所1ヶ所が選択されます。ゲームが終わればこの場所は公開にされます。

9_20111023064611.jpg

2:それぞれの遺産アイコン上をカーソルが高速移動して、ボタンを押して止まったところの遺産箱を開封してアイテムを獲得することになります。


10_20111023064610.jpg
-五種類タイプの補償アイテム獲得


Ⅲ.ランフェール第1廃坑ヘルモード追加


11_20111023064609.jpg
新しく追加されたヘル モードにより一層強力になったマリックと彼の部下達が帰ってきました。

 -最小入場Lv.75、適正入場Lv.80の難易度で構成されています。
 -既存ヘル モードと同様に、一日に一回だけ入場が可能です。
 -新しいユニークアクセサリー 4 セットを獲得することができます。
12_20111023064605.jpg

 -また、ダンジョン内獲得可能な[宝石]を利用してヒラとカイジ-AA-ランクなど、高級消耗品の購入も可能です。

※パッチ内容は本サーバーパッチ適用時に追加、削除、及び変更されることがあります。



(ヽ´ω`)<クルセのスキルェ…

 オートガード修正してくれよ。スキル改善は全体的に初期の方のスキルを今のバランスに合わせる感じですね。ミニゲームは未知の結晶の欠片の集まり次第ですが、これ封印大剣と次元が出てるよね。すげえハードル高い予感。
 廃坑ヘルモードはレイドが一週間毎になっちゃうのでいい感じのアップデートかなぁと思ってます。ヘルモードは確実にボスがレアを落とすのでモチベが上がります。でもこれ来るの来年ですかね…。スキル修正は早めに来るかもしれませんが。適正=キャップだからなつかしのウスラヘル実装当時のようにまたクルセ死にまくりツアーが開催されるのかしら(*´∀`*)わくわくしてきたwww
 あの時代を生き抜いたプリさんは相当リカバ修行になったとか。

■国家リニューアル!

 発表されましたね。韓国でもサーバ数4 → 2統合時に実施されましたが、日鯖も行われるようです。しかし、向こうは統合だから初期化もわかりますが、こちらは1鯖のみですから、わざわざやる意味を考えると…最大国に入国制限を同時に実施するつもりですかね(韓国はリニューアル時に入国制限をかける事案が設定されていました→当時の記事リンク)。各国連合は大体そのままスライドして所属しそうな気がしますが、問題は選挙で言う無党派層がどこに所属するかですなー。税金の重要性結構上がりそうやし。まあ運営のみぞ知る。
 韓国鯖のプレイ人口がリニューアル後から増えてるからか、かなり思い切ったことをしてきた感じです。

韓国の国旗は今こんな感じ。

20110106a1.jpg
紺が滅亡して緑の国が勃興してます。黄紫赤が淡い色使いになった所為か、青と緑が結構目立ちますね。

 国名と国旗の色が変わるとイメージが結構変わると思いますし、日本はどうなるかな。


■寒波の結晶100個獲得ログ!
13_20111023074827.jpg

 レオポで受けられる寒波の結晶クエの反復の方(50個を交換するクエ)、あたりが出ると自分以外の人にログが流れるんですが、最大10個までと思ってたら100個も出るようですね。


■新・自暴自棄 Ⅳ & Ⅴ
NM70U_TE.jpg
20111022a.jpg

キタ━━━(ヽ´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)━━━!!!

金貨余ってる人から譲ってもらって一気に。
NM冷気はストレートでなってくれました。(ヽ´ω`)人 神様あんがとう

さて、次はどの職を作ろうかね・・・まあそろそろコミケ原稿本腰いれないと2周年イベントに立ち会えなくなるから作成少し小休止かのう。

新レイドのことを考えると、75↑キャラクターは数多く作っておくとそれだけチャンス増えると思うので有用なキャラクター増やしておきたいですね。デスネル可能なスナが居るか居ないかで進行速度がかなり違うそうな。

80Uとか(黄昏追記)

(ヽ´ω`)<遅うなりました。

先週今週無駄に忙しくてコアタイムの戦争といつもの金貨クエとさらに材料集めで釣りもやってて時間が無うなってましたすいません。



80ユニークのセット効果、ss掲示板で判明した分だけですが。

■夜明けの光 -The Light of Dawn-
03Yoake.jpg

発光色は青。

04yoake.jpg

隕石が降ってますが、エフェクトがこれ間違いのようで、修正が入るようです。効果は、攻撃やスキル使用時に、相手に8秒間のデバフが発動するようです。物理攻撃力と魔法攻撃800ぐらい下がってるそうな。


■黄昏の光 -The Light of Twilight-(追記)

11tasogare.jpg

発光色は 黄金。

効果は8秒間攻撃力増加とのこと。突風の進化版?
掲示板のテキストだけの情報なので詳細は不明。

黄昏は画像これだけしかない(ノ∀`)


昨日の23時に投稿がありました。
Capture0000(1).jpg

効果が2種類あるとのこと。6秒間の持続時間中、
ひとつはオールクリティカル
もうひとつは調査中とのこと。

ひとつ目はスナレイドのセット効果と同じですね。もうひとつの効果が気になるところですが、セット効果発動に頼りまくって武器OPからクリティカルをはずして他に有効な物を入れるのもいいかも。


■生命の光 -The Light of Life-

05Life.jpg

発光色は緑。

06LifeBefore.jpg
07LifeAfter.jpg

物理防御と魔法防御の欄に注目。物理防御が7737→21707(+280%)まで上がっています。自己バフになります。これも8秒間とのこと。
ただ、別画像で8,774→23,534(+268%)となってたり、細かな増加割合が不明。聖物とか別計算入ってますかね(ヽ´ω`)?

■終末の光 -The Light of The End-

01_20111016144144.jpg

発光色は赤。

02_20111016144144.jpg

効果は70U流星のように見えますが別物で、最大3回ダメージ発生の8秒間デバフだそうです。
使用者の強さで一回目10,000、二回目15,000、三回目18,000ダメージが発動するとのこと。



(ヽ´ω`)<先週と更新の更新は・・・あまり気になる更新がないのでまたあとででで。


 「終末の光」が凶器じみてますね、対人だとダメージもう少し下がると思いますが。

リカバリ可能かわかりませんが、不可だったらダメージ出るごとに回復入れないとひどいことに。

 「生命の光」も別の意味で壊れてます。猫アクセのように被弾時発動ではない(80Uはすべて「自分が攻撃で発動」)ので、行動不能デバフを喰らってると発動できませんが、ダメージを8秒間なら相手からの一発のダメージ量1000以上減らせられるのはとても大きいですね。「夜明けの光」のセット4効果クリ低25%・クリダメ減-30%とフルセット効果を合わせると「夜明け」の方が戦争向きでしょうけど。

 70Uと比べるとダメージソースとして突出してるのは「終末の光」ぐらいであとは搦め手なセット5(クルセは6)効果になってます。リカバリorディスペルが可能かどうか、で凶器度合いが随分変わってきそう。

 「生命の光」の発動数値を見ると現在各国に埋まったままになってる防御系聖物欲しくなりますね(ヽ´ω`)廃強化で恩恵受ける人が増えてますからそろそろ発掘しちゃってもいい気がしますが。


■帰ってきた自暴自棄 Ⅶ 最終回
12toppuu01.jpg
13toppuu02.jpg

作ったのはかなり前なんですけど、特殊エフェクトが消えてる時期と重なってたのでやっとこ記念撮影が・・・(ヽ´ω`)フィー

いやーお疲れ様でしたm(_ _)m

ところで防具5セットに70U武器の外見を上書きした75U装備とか作ったら特殊エフェクトどうなるんですかね。出るのかしら。特殊エフェクトの発動トリガーが知りたす。70Uセット6でクリスタル以外に外見変更すると武器からエフェクトが出なくなっちゃうんですよね…。


■Leopo de 自動釣り1000
14jidou.jpg
 このエフェクトは他の人からは見えるんですかね(ヽ´ω`)?

10reopo1000.jpg
 レオポ1セット放置結果。釣り中に殺されて5回ぐらい誤差がありますが、釣り自体失敗がとにかく多い。

 釣り課金アイテム購入して使ってみましたが、実装して三日ぐらいはレア系まったく出ないゴミもぼろぼろ出る釣り失敗がとにかく多い。と、ひっでー課金アイテムでした。途中からいきなり確率が変わったのか、ゴミ出現数が大幅に減り、レア系が出るようになったので内部でこっそり確率が変わった模様です。ラキアで自動放置した時は1000回で金庫3だったり、ガマ2ユニ魚2だったり、やっぱり何も出なかったり、と、極端なアイテムになってます。サブ垢で自動釣り熟練度上げ材料集めアイテムと割り切って使う分にはいいかもしれません。


■AIKA台湾鯖でオープンベータ
09TiWn.jpg

台湾AIKAで完成体と戦争新システム導入のオープンベータが10/6から一ヶ月にわたって行われてる模様です。それにしてもこの台湾公式の暴走っぷりはいろんな意味ですごいな。


■新・自暴自棄 Ⅰ~Ⅲ
15reikiatama.jpg
16reikikarada.jpg
17reikiasi.jpg

 というわけで突風終わりましたので新しく70U挑戦し始めました(ヽ´ω`)あと手と武器。金貨一日6枚ペースなので今月中には・・・失敗しなければ・・・。

7月10日 テストサーバー3日目アップデート事項 +チラ見

(ヽ´ω`)<テスト最終日




7月 10日日曜日テスターサーバーアップデート案内です。


[テスト サーバー設定]

*次の事項は円滑なテストを行うためのテストサーバ設定であり、本サーバには適用されません。

■1:キャラクター生成時にLv.80で作成され、エンシェントセット装備(+7)が提供されます。

■2:レゲンシャイン銀行を通じて、テストに必要なゴールドを受領できます。

■3:Lv.15以上の非市民も戦争チャンネルへ入場できます。

■4:プレミアム商店は使用できません。

■5:プランは、レゲンシャイン広場にあるNPC [エリン・マリア]からプラン獲得クエストを受けてすぐに獲得できます。インベントリへプランを移動すると、Lv.60の完成体に成長します。

■6:聖物安定化時間(発掘安置含む)は、レベルに関係なく3時間で固定されます。

■7:レイドダンジョン初期化時間が、テストのために18時間と設定されます。

■8:天空島カレナは移動不可能に設定されています。

■9:戦争関連テストを円滑に行うため、各国家別人口分布により外交使節団が配置されることがあります。

■10:レゲンシャイン3時方向プラン雑貨店[ジェムバ]が、各種プラン食べ物と、消化剤を販売します。(完成体プランの外見は、プランの性格と関係しています。)


[一般]

■1:一部近衛兵、および警備兵が、敵国キャラクターが通過する時に先制攻撃をしない問題が修正されました。




(ヽ´ω`)<大まかな調整は完了したんかの


 というわけでテスト最終日です。大きな更新はレイド2種追加とプラン完成体だけなのでレオポ・カレナほど情報がありません(ノ∀`)
 日本公式の書き様だと、祭壇戦と塔戦のアップデートが夏休みぐらいに来そうな感じ(秋だと遅いしね)なのでそこはかとなく期待しておきましょう。


■封鎖戦
FUUSA.jpg

 ホルダーはでっかくなります。とりあえず100点行く国が出ればデバフは食らわなくなるという。100狙いで争うと結局は数ゲーになっちゃうかもしれませんが(ヽ´ω`)

 勝負に負けても得点次第でバフが付くのはいいですね。


■褒章ID[ペルタス]:スゴロクダンジョン
SUGOROKU011.jpg

SSの上にご注目を。
褒章ダンジョンは、このマスの数だけ部屋が存在しており、ランダムに出た数字の分だけワープし、mobがいる部屋や宝箱が置いてある部屋を通過してゴールまで行くようです。

SUGOROKU033.jpg
SUGOROKU044.jpg
SUGOROKU055.jpg
SUGOROKU022.jpg
箱からは[運命の箱]が。mobからの経験値がかなり高いようで、80平均のダンジョンで雑魚mob10,000~、ボスクラスで40,000~入ってて美味しそうです(ヽ´ω`)修羅使ってないんだよこの数字で。


■プラン完成体の外見
warukeni.jpg

 完成体になったあとの性格は固定なのかどうなのか、ですがテストサーバで確実に「かわいい」状態から進化してるので、プランの気まぐれさは完成体になっても変わらないようです。


■復帰キャンペーンで配ってる装備
60atari.jpg

 +5のセットで貰える装備(ヽ´ω`)日本もこれぐらいやろうや・・・。


■55と65功績
55K_wori.jpg
55K_puri.jpg
55K_nm.jpg


 地味に新装備登場となります。56、及び64装備の発光色違いですね。つか、この赤基調に緑の発光ってどうなん(ノ∀`)
セット効果です↓
55Kouseki_kouka.jpg
65Kouseki_kouka.jpg

 わしら既存プレーヤーにはあまり用途はないかもしれません。が、あえてまじめに使おうとするならば、55功績は手、足、頭(もしくは盾)でセット3効果を出し、鎧と武器をN装備で廃強化がよろしいかと。

 65功績はこれ装備自体のOPにクリ抵抗4と体力5が入ってるんですよね。防具全部に同じOPが入ってるとしたら・・・。でもこれ廃強化するぐらいなら75功績にぶっ込んだ方がいいかー。

55功績を取るまでの詳細が書かれてたんですが、Lv.51手→ウルマンアサルトから溶解剤1個、Lv.52足→プトから汚れた靴1個、Lv.53頭→ウンゴルミルザウォーリア・ガード各100匹、Lv.54胴→希少種タマネギ100匹、Lv.55→Nセリダンからアイテム・・・。日本の今の経験値設定で希少種100匹狩ったらLvが2~3上がっちゃいそうな予感(ノ∀`)


■小レイドクリア報告
12R.jpg
タリタクの方のボス。

 クリア報告が、あったって前のチラ見更新のときに書きましたがss見てたらヘスティアの光が2個ドロップしてるのを確認しました。
hesuthianohikari2.jpg

必ず落ちる~とは限りませんけど絶望的な手に入り難さではなさそうですな(ヽ´ω`)

7月9日 テストサーバー3日目アップデート事項

(ヽ´ω`)<すんません、昨日は強襲戦のあと力尽きました・・・。




7月 9日土曜日テスターサーバーアップデート案内です。


[テスト サーバー設定]


*次の事項は円滑なテストのためのテストサーバの設定であり、本サーバには適用されません。

■1:キャラクター生成時にLv.80と設定され、エンシェントセット装備(+7)が提供されます。

■2:レゲンシャイン銀行を通じてテストに必要なゴールドを受領できます。

■3:Lv.15以上非市民も戦争チャンネルへ入場できます。

■4:プレミアム商店は使用できません。

■5:プランは、レゲンシャイン広場にいるNPC[エリン・マリア]からプラン獲得クエストを受ければすぐに獲得することができます。 インベントリ移動時にLv.60完成体に成長します。

■6:聖物安定化時間(発掘安置含む)は、レベル関係なしで3時間で固定されます。

■7:レイドダンジョン初期化時間が、テストのために18時間と設定されます。

■8:天空島カレナは、移動不可能に設定されています。

■9:戦争関連テストを円滑に行うために、各国家別人口分布により、外交使節団が配置される場合があります。

■10:レゲンシャイン3時方向にいるプラン雑貨店[ジェンバ]が、各種プラン食べ物と、消化剤を販売します。(完成体プランの外見はプランの性格と関係しています。)


[戦争]

■1:9~10日から祭壇戦が始まります。
 -時間は午後10時から11時まで。
 -祭壇略奪に成功したプレイヤーには特別褒賞が与えられます。

■2:ケイヒル遺跡テビル攻撃時に[ヘセン山岳地域テビルが攻撃受けています]と誤った地域メッセージが出る問題が修正されました。

■3:各拠点の警備兵、および近衛兵のレベルが、既存70から80に強化されます。


[一般]

■1:75名誉アクセサリアイテム[オプシディオン守護イヤリング]と[オプシディオン守護ネックレス]のアイコンが変わっていた問題が修正されました。

■2:一部MP回復ポーションを使った直後、クールタイムなしでHP/MPを同時に回復させるポーションをすぐに使用できた問題が修正されました。

■3:プラン召還石着用時、カメラがずっと回りながら自動で解けない現象が修正されました。

■4:封鎖戦点数グラフが、正確に表記されなかった問題が修正されました。


[ダンジョン]

■1:レイドダンジョン[アクウェイドス]の次のモンスタースキルが変更されました。

 <警備隊長ブラックロア>
  -[破壊の咆哮]スキルの攻撃力が小幅減少しました。
  -[重力強化:100倍]スキルの初期使用HP割合が、75%から50%に変更されました。

 <サーシャ>
  -[ショックウェーブ]スキルの攻撃力が小幅減少しました。

 <リゴル>
  -[電撃地帯] [電撃閃光]で、正常なダメージを与えることができなかった問題が修正されました。
  -[ライトニングブレス]スキルが分散ダメージから一般ダメージに変更されました。
  -[磁気嵐]スキルの攻撃力が小幅に増加しました。
  -[ドリームカーテン]スキルのクールタイムが既存より3倍増加しました。



(ヽ´ω`)<ヒラ-sss-って実はAAも強化できるすごいアイテムなんじゃなかろうか

 ってのを朝方話してた。今も分解したら出てくるのだろうか・・・。
プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
