

閉店のおしらせ

・°・(ノД`)・°・オレの腰のな!!!

昼間にPC立ち上げようと屈んだらズレた。
時期がまずいので長時間プレイは避けよう。気持ち。

ただいま、と今後の予定

※このブログ本来の存在とはかけ離れた超個人的な内容なのでスルーしてくださいまし。
韓国公式更新内容については、数日中に上げますので今暫くお待ちくださいますよう、よろしく御願い致します。



岐阜県ただいま。

関係各位には、先ずごめんなさい申し訳ありませんでした。
( ;」´Д`)」<ヘレナはんには個人的にごめんなさあああああああああああいって寒空の下で叫ぼうと思いましたが近所迷惑でブッコロされそうなので画面に向かって土下座しておきます。ごめんなさいm(_ _)m


今後の予定は
11月中旬(12日辺り予定)まで同人で一冊作成、
12月中旬まで同人でもう一冊作成、
コミケ(受かってれば12/31)で死亡し、
上記とは別に年末年始で商業2話分書いてコミックス修正で編集さんを泣かせます。

…ウソです泣かされます。

2月下旬にあるイベントに参加する予定ですがそこまで予定立てても年末年始で総崩れしそうなので考えない事に。

それ以外は遊べると思いまする(ヽ´ω`)
各期日に近ければ近いほど出現率が低下しますがこんな感じだと思うます。
12月入ってからコミケまでは同人誌一冊→会場用コピー誌作成コンボなので多分繋げられない期間が長くなると思います。

とりあえずこれ以上迷惑がかからないように繁盛期はレギマスをメンバーにお願いしておきました。


どうぞ今後ともよろしく御願い致しますm(_ _)m

39.1℃とか死ねばいいのに

イベントから帰ってきますた。そして丸一日寝てた。
歳も考えずに2徹とかしたもんでいくら寝ても寝足りないです('A`)
最近まともにプレイしてないから遊ぶよ。がんばって遊ぶよ(なにかおかしなことを言っている)

だがしかし、ケツが痛くて椅子に長時間座れないお。
いや"痔"とか"掘られた"とかじゃなくてネ?

漫画描いてる時、休憩する時、全部椅子だったもんでムレて汗疹が出来て痒いから掻いて赤剥けして
今座ってるのがキツイ('A`)タースケテー

ほいじゃあスキを見て休んでた韓国公式の翻訳をあげていきますお。
また見に来てお(ヽ´ω`)ノ


さすがにこれだけじゃなんなので韓国掲示板で見つけたプリの鉄壁ガード画像でも貼り付けておくお。
puri01.jpg
puri02.jpg
puri03.jpg
puri04.jpg

9/1まで

9/1までまた絵描き業に専念。
コミケよりは気持ち的に余裕あるけど連日の酷暑がキツイ分辛い。

今週のうpではやるつもりですが多すぎたら来週に投げます(ヽ´ω`)ゴメンナサス

来週の更新は御休みします。

原稿の〆切で忙殺されてるはずです。申し訳ありません('A`)
ゲームもログインイベントでinするぐらいになりますスイマセン。
プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
